ロッド・ワークスは「機能美」をテーマにデザイン活動をしています。プロダクトの企画・コンセプト・デザインのご提案やアイデアスケッチ、3D図面作成から試作に至るまで一貫した対応が可能です。
  トップページへ 業務内容 弧印(こいん) 新着情報 会社概要 お問い合わせ  
 
NEWS >>  弧印の慶事対応はじめました。
[2009.07.07]
弧印の慶事対応はじめました。
12mmからの対応とさせていただいております。

弊社はグラフィックデザイン業務も行っておりますので、印影のオリジナルデザインに関してはお気軽にご相談ください。
その場合、新郎新婦様と私たちでオリジナルオーダーシートを作成し、そちらを引き出物ギフトとして渡すことになります。

列席の方々が100名程度と仮定した場合、挙式3ヶ月前くらいにご相談いただき、新郎新婦様と弊社でデザインを決定、挙式1ヶ月前にシート納品、お支払いとさせていただきます。

引き出物としての最小発注単位は 30本からとなりますが、印径サイズと本数によって単価が異なりますので(引き出物として一般的な単価にはさせていただいております)、そのあたりも挙式人数、日程と合わせてご相談下さい。

なお、当日に製作済みの弧印を引き出物とされたい場合は、挙式5ヶ月前にはご相談ください。

※詳しいお問い合わせ